スタッフブログ

スタッフブログ

Staff Interview02 

                           

2024.10.16ドライバーインタビュー

Q:いつから始めましたか?

A:2022年から始めました。

Q:前職は何をしていましたか?

A:会社員をしていました。

Q:今の業務体型は?

A:宅配ドライバーとして働いています。

トリガーポイント

前職で思ったように給料が上がらず不満を抱えている時にシェイクハートの求人が目に止まり応募しました。最初は稼げそうという単純な理由で働き始めましたが今ではやりがいやシェイクハートで軽貨物ドライバーをして良かったと感じています。

入社してから

稼ぎたいという気持ちだけで働き始めましたが福利厚生や研修制度など様々なサポートがあり安心して働くことができました。5ヶ月ほどで目標だった売上60万を達成することができ前職と比べると手取りが2倍になりました。

最後に

何のスキルもなかった自分がたったの1年間でこんなに稼げるようになったのはシェイクハートだったからだと思います。軽貨物ドライバーは大変なことも多いですが頑張った分だけ収入が上がるのはとてもモチベーションになります。

HOME | スタッフブログ | Staff Interview02 
message_bg1

entry

エントリー
共に夢を叶えよう
募集要項
エントリー