スタッフブログ

スタッフブログ

Shakeheart委託ドライバー情報①

                           

2022.02.07ドライバーインタビュー

どうも!
千葉県・首都圏の軽貨物配送を行う会社、Shakeheartの採用ブログ担当です。


年末年始は配送業界のハイシーズン!
プレゼントや贈り物が必要になる時期、もちろんその全てに「配送」がつきものです。


今回はそんなハイシーズンを潜り抜けてきたドライバーさんたちの売上を公開しちゃいます…!!

シェイクハートに入社を検討されている方、ぜひご覧ください。

某EC配送ドライバーさん12月売上ランキング

5位から順番に発表していきます。
ドキドキしながらご覧ください!

第5位 101万3180円

千葉県習志野市 EC配送担当 24歳 配送歴1年3ヶ月
ドライバーさんコメント「同級生に自慢したら今度奢ってと言われました(笑)」


こんなご時世なので、程々にお願いしますね
同級生の方にも是非シェイクハートのお仕事を紹介してください!!

第4位 105万4300円

千葉県浦安市 EC配送担当 34歳 配送歴0年8ヶ月
ドライバーさんコメント「自分へのご褒美を何にしようかずっと悩んでいます」


本当にお疲れ様です。
自分へのご褒美…私だったらやっぱり焼肉ですかね(笑)

第3位 108万2900円

千葉県船橋市 EC配送担当 26歳 配送歴1年8ヶ月
ドライバーさんコメント「悔しい~絶対次こそは1位取ります」


充分すぎるくらい頑張っていただいてますよ
でも目標に向かっていく姿はドライバーの鏡です。
今後のご活躍も楽しみにしています!

第2位 110万4000円

千葉県八千代市 EC配送担当 30歳 配送歴1年8ヶ月
ドライバーさんコメント「家族サービスで旅行に連れていけました」


協力いただいたご家族の方にも還元…お父さんの活力が家族の太陽ですね!!
頑張った分しっかりと収入に表れるので、その稼ぎを自分や周りに還元できるのはお仕事のやりがいに繋がりますね!

最後はお待ちかね…第1位です。

第1位 111万7000円

千葉県浦安市 EC配送担当 44歳 配送歴1年4ヶ月
ドライバーさんコメント「中年の実力を見せつけてやりました」


凄い売上ですね!!
頑張った分だけ売上として自分に返ってくるのは、配送業務の醍醐味です!!

まとめ

まずは、全ドライバーの皆さん本当にお疲れ様でした!!


私もドライバーさんの明細書を見て共に喜びを感じています。


『お客様に感動を届ける』
配送業界でエッセンシャルワーカーとしての誇りを持ち、
日々配達を頑張っているドライバーさんは私たちの誇りです。


シェイクハートではこんな素敵なドライバーさんが切磋琢磨しながら日々業務に励んでいます。

採用サイトではほかのドライバーさんのインタビューもご覧になれるので是非、見てみてくださいね。
シェイクハートのお仕事が気になる方は募集要項も是非ご覧ください♪

HOME | スタッフブログ | Shakeheart委託ドライバー情報①
message_bg1

entry

エントリー
共に夢を叶えよう
募集要項
エントリー